ボヌールでそうめん弁当〖麺弁当〗 | とまとママのおいしいごはんとお弁当

とまとママのおいしいごはんとお弁当

毎日のお弁当とおかずを作っています。

#️アメブロ #️お弁当 麺弁当
#️そうめん弁当 #️ボヌール

8連勤中、外勤続きなので
そうめん弁当にしました。
連日の暑さなので、そうめん弁当はさっぱりしておいしい(๑´ڡ`๑)


6/30(木)
ボヌールでそうめん弁当〖麺弁当〗

トッピング
オクラ
カニカマ
長ネギ+白ごま
みょうが
大葉+白ごま
刻み生姜、おろし生姜

そうめんつゆは
スープジャーに(*´꒳`*)/ '`ィ!!




🍱😋🍱😋🍱😋🍱😋

@pecco_app

@fujimoto_bent

#うちの晴れごはん

#お弁当記録 

#フーディーテーブル ⁡

#フーデストモニター

#かりんほんぽ #かりん本舗

#曲げわっぱプレゼント2206

#お弁当コンテスト

#デコ弁

#キャラ弁

#のっけ弁当

#キャラベニスト

#自分弁当 #サンキューインスタ部

#レシピブログ

#暮らし二ス #朝時間jp #サーモス

 

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

読んだよ〜の合図にポチッと応援よろしくお願いします

ランキング参加中♪

Instagram とまとママ

スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022

 

★☆お問い合わせ先☆★

tomatomama62@gmail.com

お仕事のご依頼やお問い合わせは 上記のメールアドレス宛にお願い致します。


歩くおまけ歩く
初孫女の子  1歳2ヶ月
ベビーとまと(ベビとま)
改めMちゃん

保育園
室内で風船とマットで遊び
風船を持つと勢いよく振って楽しんでいました、って
勢いが良すぎて自分の顔に当たると目をパチパチさせ、びっくりしていたって爆笑爆笑

たくさん動くと、クッションの上でお友だちと座り休んでいたって
( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ