☆キャラ弁&普通弁当 | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

過去のキャラ弁←リンクしてあります。

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの


ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキングペタしてね


8/13 月曜日

『チキンカツ弁当』(調理時間31分)


とまとママのお料理にっき

鶏胸肉が特売だったので余分に作りお弁当にいれました。
夜作って朝レンジで温めるので、今朝は楽チン♪

ウインナーは百貨店で購入した人参ウインナーとほうれん草ウインナー
お野菜練り込みのウインナーです。

とまとママのお料理にっき



ふりかけ(花ちりめん)
★チキンカツ
☆ほうれん草の胡麻和え
☆ひじき煮
☆野菜ウインナー
☆茹でインゲン
☆とうもろこし
☆ミニトマト



9/14  火曜日

サボりました。。。。。。。(●´∀`●)ゞ





9/15 水曜日

『ひじきごはん弁当』(調理時間37分)


とまとママのお料理にっき
曲げわっぱ弁当箱
買っちゃった~ヾ(^▽^)ノネットショップで…

想像していたものより
でっかい!! Σ( ̄∀ ̄)!毎日こんなにでっかいお弁当食べたら
太っちゃう(・o・)!

息子用にしたよー!!

とまとママのお料理にっき


ひじきごはん

★レバーのから揚げ炒め
☆煮たまご
☆ブロッコリー
☆カニカマ
☆魚肉ソーセージ
★きんぴらごぼう


とまとママのお料理にっき
煮たまごは、先日100円ショップで買った

たまごcookで作りました♪

ハート→ミニトマト
星→とまとママ

気に入ってます~~~(^o^)♪






9/16 木曜日

『チキンソテー弁当』(調理時間50分)

とまとママのお料理にっき


娘と息子は、焼き鮭入り

とまとママは、プチキャラ弁なので海苔弁にしました





とまとママのお料理にっき

★チキンソテー
☆卵焼き
☆野菜ウインナー
(にんじん・ほうれん草)
☆ブロッコリー
☆ミニトマト





とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
とまとママは、
ハロウィン弁当

これからたくさん
登場します~(。・o・。)ノ♪


おばけちゃんは

ひよこちゃんの型抜きを使い

くちばしを切っておばけちゃんに変身させました♪


9/17 金曜日

『チキン尽くし弁当』(調理時間52分)


とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき-ふりかけ小


フライパンで作った
なんちゃって焼き鳥(串なし焼き鳥)
市販の塩だれを使って焼きました♪

チキンだんこは、ボイルして塩焼き(・∀・)ノ

新しいふりかけを買っちゃった♪

「彩りごはん混ぜ込み鮭」

とまとママのお料理にっき
★なんちゃって焼き鳥
☆チキンだんこ焼き
☆甘い卵焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆茹でインゲン
☆魚肉ソーセージ+カニカマ
☆明太子入り蒲鉾

とまとママは

『ぶたちゃん弁当』
とまとママのお料理にっき

仲良しお弁当仲間のゆめちゃんが可愛いぶたさんを作られていて、
とっても可愛かったので真似っこヽ(^^)

ゆめちゃんの可愛いぶたさんは↓こちらです。
ゆめの美味しくできたかな?



お花すしの素で

ぶたちゃん♪

久しぶりで食べた梅味で美味しかったです~ヾ(@^▽^@)ノ








今週は外勤・内勤週でバタバタしていました。

なんと、外勤・内勤週


下り線なので、朝が早いのでお弁当は作れないかも・・・・・・( °д°)


でも、内勤のときは頑張って作りますネッ。



連休の方が多いのかな?


とまとママは、月曜日お休みをいただいたので


お出かけします~^^♪



素敵な日になりますように…♪(*^ ・^)ノ⌒☆





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。




パソコンは、娘のミニとまとと共用しているため

2~3日訪問が遅れる場合がございます。
ご了承願います☆。