朝から晴れ
気持ちぃいですぅ
お布団干ししたいけど、仕事やから明日まで我慢っ!!


皆さんのブログ覗いてると、運動会やら体育祭やら…のお話が出始めてますね。
うちの姫達は、中学・高校なんで体育祭。
ま、平日やるんで たぶん見には行けないんですけどあせる
私に似て(パパに似ればよかったね汗) 運動は ほとんどダメな姫達。
決まった種目は…
チビ姫、ハンドボール。
姉姫、バレーボール。

私「練習はどう?」

姫達「楽しいけど、ボール怖いよっあせるあせる

やっぱ私の子やわ~ww

まね、頑張って楽しくやればぃいんだから音符
お気楽姫達は、お互い励ましあってます~



今日は、通称・ママ弁当のブタちゃんです




ゆめの美味しくできたかな?-100910_0737~02.jpg




魚肉ソーセージのブタちゃんは、私の師匠ビックリマークブロ友ハートりささんハートが前に作られてたんで、今日は真似っこ音符させてもらいました~

残りのソーセージは、耳・鼻の他に、はんぺんボールの中にも入ってますっ