☆キャラ弁&普通弁当☆ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

過去のキャラ弁←リンクしてあります。

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの


ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキングペタしてね




8/23 月曜日

『鶏つくね&鶏団子弁当』(調理時間32分)

とまとママのお料理にっき


久しぶりに3つのお弁当
キャラ弁作る気力がない
(´¬`)ェヘヘ
茹でるだけの楽チン♪
弁当~~~!!

週の始まりなのに…気合いなし
(^^ゞ

とまとママのお料理にっき

五色の花むすび

☆茹で卵
★鶏団子
◆鶏つくね
☆茹でなると
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ミニトマト






8/24 火曜日

『鰻のタレごはん弁当』(調理時間47分)

とまとママのお料理にっき

またまた 鰻のタレごはん♪
(@^O^@)ぉぃしぃの~

ハマってます!

ごはんに味がついているから、おかず少なくても
大丈夫(o^-')b

今日も3つのお弁当です☆


とまとママのお料理にっき

鰻のタレごはん
☆卵焼き
★から揚げ
◆ハートナゲット
☆ブロッコリー
☆ブナピー炒め
☆ウインナー
☆チーカマ
☆ミニトマト
◆シュウマイ







8/25 水曜日

『サーモンステーキ弁当』(調理時間39分)

とまとママのお料理にっき
とまとママは
外勤なので2つのお弁当

ポン酢味のさっぱりした
サーモンステーキ!

生姜がさっぱりして美味しい~(≧▽≦)♪

とまとママのお料理にっき

ふりかけ
☆あおさ入り卵焼き
☆サーモンステーキ
☆ウインナー
☆ブロッコリー
◆肉団子
☆枝豆ピック刺し
☆蒲鉾
☆ミニトマト





8/26木曜日

今日も外勤で

少し早出のため

お弁当は、お休みしました。

娘のミニとまとは、
社員食堂の

ざる蕎麦を食べるそうです(*^_^*)☆¥180


8/27金曜日

『チキンだんご弁当』(調理時間47分)


とまとママのお料理にっき


茹でたまキティちゃんを
作ったのですが…
何かが変??(´ヘ`;)

目の大きさと
全体のバランスがダメだぁ(-.-")凸
次回にチャレンジ!

とまとママのお料理にっき
味わいひじき

★鶏つくね(塩)
◆つくね
☆茹で卵
☆ブロッコリー
☆ウインナー
☆ポークビッツ
☆ミニトマト
☆ボイル海老





今週も、暑い1週間でしたね(^▽^;)

下り線の外勤が2回あり汗だくになって

仕事をしていましたが、ちっとも痩せない・・・・


!(´Д`?)なんでだろうぅ~~~?????


かなりの汗をかいて、食欲もなかったのに…


(*゜▽゜ノノビール゛☆の飲み過ぎかな???



( ´艸`)ぅふふ



まぁ~いいかぁっおんぷ


みなさん素敵な週末になりますように(*v.v)スターハート







ベルありがとうございます♪ 作ってくれました~ベル


ぴよの日記のぴよちゃん

『女子力UPトマ納豆丼』を作って下さいました~~ヾ(@^▽^@)ノハート2

「女子力UP☆…キュウリのコロコロ食感&コーンの甘みが忘れられません」と

喜んで下さり感激です!(≧▽≦)ハート


トマトのリコピン&納豆のイソフラボンは、女性の味方です。

女優さんも召し上がっているトマト&納豆の組み合わせは

最高です!

みなさんも是非!試してみて下さいね♪


ぴよちゃんのブログ美味しそうで簡単に出来ちゃう

レシピがたくさんアップされています。

是非!覗いてみてねぇ~ | 壁 |д・)ちらっとセキセイインコアルビノ(ニコニコ)


ぴよちゃんこれぽち♥



ぴよちゃん♪

美味しく作ってくれてありがとうございます。








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview



(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。




コメレス・メッセージのお返事が真に合わない~~~( ̄∀ ̄;)あせるあせるあせる

遅れて申し訳ありません。。。。m(_ _ )m

必ず伺いますので待って下さいね。。。




パソコンは、娘のミニとまとと共用しているため

2~3日訪問が遅れる場合がございます。
ご了承願います☆。