嬉しい~サプライズ&ホタテのネギだれ和え♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっきペタしてね


火曜日 らいおん丸ちゃん&vanillaちゃんからの贈り物♪が届いき

娘ミニとまとからも素敵なサプライズうさぎさんおててまりえ

盆・正月・誕生日・母の日・クリスマスが1度に来た気分・・・・・ヾ(@^▽^@)ノheartおんぷ


最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング


昨日らいおん丸ちゃんとミニとまとが電話でお話したあと

「買い物に行ってくる~~~おんぷ」と出かけ

私は、らいおん丸ちゃんとお話に夢中でどこに出かけたのか気にも止めていなかったの~

帰って来てミニとまとが

ミ 「はい (/ ^^)/プレゼント  何だと思う~~~?? ( ´艸`)」


と 「・・・・・・・・  何だろう?? (・∀・?)」



開けてみたら・・・・・・



何と!



以前から欲しかった  ルクエ スチームケース 

とまとママのお料理にっき


3~4人前に対応する新製品、ファミリースチームボックス

お気に入りの白(ライス)カラー


とまとママのお料理にっき
中にオレンジのし切りがついて、油や水をきりながら食材をおいしく仕上げてくれます♪

オーブンにも対応できる耐熱性能で、火を使わずに簡単に蒸し料理ができてしまう優れものです。

蒸し料理は少量の水と素材の持つ水分で調理するのでめちゃヘルシーハート2

夢のような出来事です~~~ヽ(゚∀゚♥)ノ




お給料日前(25日が給料日)でお金がないのに

感激~~~о(ж>▽<)yハートakn

自分の物を買わずに、私の物を買って頂いたのが最高アップラブハート



ミニとまとちゃんおんぷ

ありがとう~~~~~~~にこはーと





親子でお気に入りのネギタレで

ミニとまとが おつまみをつくってくれました~きゃぴ♪haato





『ホタテのネギだれ和え♪』

とまとママのお料理にっき


生ホタテを6個に切って

らいおん丸ちゃんから頂いた

ネギタレを混ぜ合わせるだけLove1

めちゃ美味しい~~~~(o^-')bハート

「チャンジャ―」と騒いでいた

のが判明。。。。。。(´∀`)はぁとラヴ

(*^ー^)ノビール  グビグビー↑



たまらない1品です。 らいおん丸ちゃんのおかげで

新しいおつまみが増えました~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ピカ

ありがとうございます。


そして・・・・・

『ピリ辛あたりめ』
とまとママのお料理にっき
炙ったするめに


ネギタレ~~~


いつもは醤油マヨネーズに七味だけど


これは、ヤバイっすエヘヘッ音符♪


旨過ぎ~~~~うひひはーと


残り少なくなって来た ネギダレ

大切に食べます~~~~(・∀・)ハート


らいおん丸ちゃん♪


ありがとう~~~らぶ




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね。。。