らいおん丸ちゃん&vanillaちゃんからの贈り物♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき


らいおん丸ちゃん&vanillaちゃんからの贈り物♪

まぁ~~ハート

なんて素敵な火曜日ハートぃっぱぃ

なんとなくの日々のらいおん丸ちゃん

Vanilla FantasiesのVanilla ちゃん

から素敵なプレゼントが届きました。


らいおん丸ちゃんからは矢印ハート
とまとママのお料理にっき



真竹・大きな大葉・ペパーミント・ローズマリー・そして大好きならぶ
ネギダレ♡


ペパーミントは娘ミニとまとがお風呂好きおふろ♪wハート
なのを知っているのでお庭にたくさんできていないのにいっぱい頂いちゃいました。

真竹は直ぐにお料理(*^ー^)/ル・クルーゼ

後日紹介させて下さいネ!


東京ではあまり売っていないのでめっちゃ嬉しかったです。


とまとママのお料理にっき


そして、ヤバイ~~v(^-^)vハート

旨過ぎる ネギダレ

らいおん丸ちゃんのおススメでごはんにのっけて♥

とまとママのお料理にっきめちゃハマってしまいました。

凄い! 旨過ぎ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート

食べるラ―油なんか目じゃないよぉ~顔ハート


ミニとまとも気に良いって

「これなくなっちゃたらおかしくなっちゃう(_ _。)

レシピ聞いて作ってねぇ~~~はぁとラヴ」と

リクエストが入りました~~~にこハート

ミニとまとが「チャンジャ―!」

と騒いで、おつまみをちゃちゃっと作ってくれました。


こちらも後日紹介させて下さいネ。


らいおん丸ちゃん♪

素敵なプレゼントありがとうございました。


それから・・・・・・携帯

(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ と電話で

1時間以上も話込み。。。。

ミニとまとともお話してくれてありがとう♪

とっても楽しい時間を過ごせましたヘ(゚∀゚*)ノおんぷ♥♪

らいおん丸ちゃんの日記
美味しいものがたくさん~~~うまいだぁ

日記も楽しくって読み応えバッチリニコッチョキ

是非!遊びに行ってね~   |∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ


らいおん丸ちゃんこれぽち左クリック


そして…


Vanilla ちゃんからは矢印wハート
とまとママのお料理にっき


手作りケーキ・マスカットの紅茶・栽培キット・ネギ塩タレ・ポストカード・ふりかけ入れetc…

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき



とまとママのお料理にっき
ネギ塩タレ

『本日の夕飯*鶏肉とにんにくの芽のねぎ塩炒め』

紹介されています。






トップの画像はVanilla ちゃんの手作りケーキと

頂いたマスカットの紅茶ティー・バッグ
ティパックに可愛い粒が入っているの・・・
マスカットの香りがキッチンにに広がりマスカット
嬉しくなってしまいました。

手作りケーキめっちゃ美味しくって幸せ~~~ハーート

アーモンド風味がするはずのバターケーキは、最高でした。

ミントミントはらいおん丸ちゃんの頂き物ですハート2




Vanilla ちゃんのペタ感謝祭に参加しまして

こんなにたくさんのプレゼント頂いて感激です。



Vanilla ちゃん♪

ケーキ一生縣命に作ってくれてありがとうございます。

ミニとまとも喜んで食べたよ~ニコおんぷはーと

ご馳走さま~su


Vanilla ちゃんの美味しい日記是非遊びに行ってね!|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ

Vanilla ちゃんこれぽち左クリック



らいおん丸ちゃん&Vanilla ちゃん

本当に温かい贈り物ありがとうございました。

感激です~~~~~ハートハートハート





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね。。。