ラブリー☆たらとチキンソテーのサラダ&グリルチキンサラダスパゲティー | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき


トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmama

    $とまとママのお料理にっき   blogram投票ボタン

1日1回ポッチお願いします


クリックしてね→  
レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんナキャ嬉
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします
トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmamaペタしてね


とまとママのお料理にっき

「GABAN スパイスドレッシング」新商品2種
和風ドレッシングの<香味ゆず胡椒>と
濃厚なチーズソースをベースにした
<黒胡椒シーザードレッシング>が
当選しました~ニコwハート♪


味の素「GABAN®スパイスドレッシング」の発売直前の新商品2種
とっても嬉しい~~~ニコッ音譜

レシピブログさん・GABANさん
ありがとうございます。


レシピブログの「GABAN スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です

スパイスドレッシングレシピモニター参加中!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どちらを使うか迷った・・・・あせる

両方美味しそうだから…ニコッ

濃厚なチーズソースをベースにアンチョビ、ガーリックを効かせた本格的な味わいのシーザードレッシング。GABAN®の黒胡椒が味を引き締め、深い味わいが楽しめる
<黒胡椒シーザードレッシング>
だし醤油をベースにゆずの風味と唐辛子をきかせたさっぱりとした中にも パンチのある、
新しい味わいの和風ドレッシング<香味ゆず胡椒>。おろし生姜が風味を引き立てます。

両方使って2種類使いました~~~


『ラブリー☆たらとチキンソテーのサラダ』

とまとママのお料理にっき
【材料】
鶏もも肉…300g(バジルソースにつけておく)
たら(切り身)…2切れ
レタス…適量
パプリカ(赤・黄・オレンジ)…適量(ハートで型抜きをする)
ブロッコリー…適量(塩茹でゆる)
人参…適量(塩茹でゆる)
小麦粉…適量
オリーブ油…大さじ5
<黒胡椒シーザードレッシング>…適量
とまとママのお料理にっき
【作り方】
1.チキン・タラは小麦粉をまぶし、オリーブ油でソテーにする。
2.野菜と1を盛り付けて黒胡椒シーザードレッシングを適量かける。

息子が
「GABANって高いんでしょう?このドレッシング旨いっにこッ♡」って喜んで食べていました。

嫌いのとまとパパも頑張って完食してくれましたよ~!
    やった!ネッ!ピース


『グリルチキンサラダスパゲティー』
とまとママのお料理にっき


サパッリしてパンチがきいているから
いくらでも食べられちゃう~

旨っ! ウマ スパゲティー~ハート

とまとママのお料理にっき


【材料】
パスタ…300g
鶏モモ肉…1枚230g(グリル焼きにする)
スナップエンドウ…2本
ブロッコリー適量
ミニトマト…4個
パプリカ…適量
(ラブリー☆たらとチキンソテーのサラダで使った残りをみじん切り)
<香味ゆず胡椒>…大さじ5
オリーブ油…大さじ3

【作り方】
1.パスタを茹でる。フライパンにオリーブ油を熱し、パプリカを炒め
茹であがったパスタを投入し、<香味ゆず胡椒>を入れ素早くかき混ぜ
盛り付ける。トッピングにグリル焼きチキンと野菜を飾って完成です。

直ぐに出来てめちゃ美味しい~~にへありがとう




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



        blogram投票ボタン        $とまとママのお料理にっき





明日は外勤で多忙のため…え~ん


コメント欄お休みさせて下さいハート



コメントを残される方は
つくれぽ☆じゃが芋とベーコンのシンプルコンソメ煮&素敵なプレゼント♪の日記でお願いします。