つくれぽ☆じゃが芋とベーコンのシンプルコンソメ煮&素敵なプレゼント♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmama

    $とまとママのお料理にっき   blogram投票ボタン

1日1回ポッチお願いします


クリックしてね→  
レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんナキャ嬉
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします
トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmamaペタしてね

とまとママのお料理にっき
「おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト128」
レシピブログさんがが集計した2009年の人気レシピの中から、
講談社さんのベテランお料理編集者さんが選びに選んだ(!)
「人気おかず」「簡単おつまみ」「朝ごはん」「パスタ」「おやつ」
などの簡単でおいしいお料理を多数掲載

見どころバッチリニコッチョキwハート

とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理は82ページ
わさち―ず&ゆずこしょうの春巻きで
掲載され、感激です!
本当にありがとうございました。


憧れの有名ブロガ―さん・ブロ友さんのお料理が詰まった
レシピ本
より優れたお料理がたくさんいくつか作ってみました。
めちゃ簡単でマジ美味しかった 

JUNAちゃんのじゃが芋とベーコンのシンプルコンソメ煮
これは、かんたんで最高~~~ラブ

肉じゃが以外じゃが芋を好んで食べないとまとパパも
大絶賛!!!!!
何度も褒められたレシピです。

『じゃが芋とベーコンのシンプルコンソメ煮』
とまとママのお料理にっき



とまとママのお料理にっき




実はこのお料理2回目に登場ですAAうさぎ

1度目は画像を消してしまいアップ出来なくって…あせるあせる

2度目は、とまとママ流にアランジさせて頂きました。

じゃが芋がかなり大きかったので1人1個
4個で作りました。

時間がなかったのでじゃが芋は、500wのレンジで6分加熱。
皮をむいて弱火でコトコト15分。
コンソメの代わりにダシダを使用~
これまたウマウマ~~きゃはっ♪ハート


とまとママお薦めの1品です。オススメおいしいきゃぴ♪

みなさんも是非!試してみて下さいね!


Quality of Life by JUNAのJUNAちゃん


レシピブログで第1位王冠1

日記が面白く、お料理はどれも美味しそうで
何度かつくれぽさせて頂いています。

JUNAちゃんのブログにも是非遊びに行ってみてねぇ~~~(・∀・)おんぷありがとう


ひよこプレゼント素敵なプレゼントプレゼントひよこ

たんじょうびには鯛。の◆ひよこ◇ ちゃんがまたまた
イラストのプレゼントをして下さいましたぁ~ぴよ


とまとママのお料理にっき

とまとママさん へ。



これは完全おまかせやったので、とまとママさんにちなんで

おっきくトマトを描いてみました

トマト画像は2回目やったので、なんか懐かしかったです。


と、嬉しいコメント付き~~ちゅんはーとー
大好きなひよこちゃんが
トマトの上にのっています~ニコッハート

これにはは、娘ミニとまとも感激~~~にこWハート

すご~~~~~~い!!!!
ピョちゃんがのってカワイイ~~~♡rgへいうおあp・・・

って一緒に喜んでくれました。

2個リクエストをして2個採用して下さり
本当~感激ですテヘッはーと

ブロ友さんの ろみお&じゅりちゃん

ろみ・じゅりちゃんの加工写真イラストも
めっちゃステキ~ラブ音符

他にも色んな素敵なイラストがあるので見に行ってみてねぇ~~ぴよ音符♪

ひよこちゃん
カワイイ~ イラスト

感激ですにこっ
ありがとうございました~~~ハート ぎゅうぎゅう




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



        blogram投票ボタン        $とまとママのお料理にっき