おやつに☆満腹~~モッフル♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmama

    $とまとママのお料理にっき   blogram投票ボタン

1日1回ポッチお願いします


クリックしてね→  
レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→→  ブログランキング
携帯からご覧になっているみなさんナキャ嬉
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします
トマト・‥…━━━トマト ・‥…━━━トマト・‥…━━━トマト・‥…━━━トマトmamaペタしてね

昨年・・・・・・・・・

PASSOとプチトマーニな仲間たちさまの「朝ごはん何食べてる?」に
投稿して掲載され、プチトマニー投稿賞を頂いた モッフルメーカーを使ってみました。

モッフルメーカー…お餅を焼く機械
中は、ふぁふぁ~

外はサクサクに焼ける~~wハート


$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき




『納豆チーズ焼き』
とまとママのお料理にっき


とまとママが1番気に入ったモッフル
スライスチーズをのせた納豆は焼いてあるので
食べやすく、こぼれにくいニコッおんぷ

シンプル納豆はモッフルをオーブントースターで焼いてからのせました。
納豆好きにはたまらない1品です~ハート


『クリチカレー』
とまとママのお料理にっき


夕食の残りのカレーをのせてみたい…

と娘のミニとまとが提案ピカ・・・

とろけるチーズがなかったので クリームチーズをのせてオーブントースターで
焼いたら。。。。。。
これも イケる~~~^□^ピースrgへいうおあp
二人調子にのって、

ミ「もっと食べたいねぇ~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ぅん!ぅん!」

と「何がイイかなぁ~?」
と「あっ!  納豆が少し残っていっるよ…」

ミ「カレー納豆がイイ~~イエイおんぷ

で作ったのが   矢印

『クリチ納豆カレー』
とまとママのお料理にっき


ミニとまとが1番のお気に入りハーートハート

二人揃って大満足のおやつでした~~~うさぎさんおててAAうさぎ~♡


【材料】
薄切り餅…9枚
納豆…1パック(ネギ・タレ・辛子を入れ混ぜておく)
キーマーカレー…適量(夕食の残り)+枝豆
クリームチーズ…適量(小さく切っておく)

【作り方】
1.モッフルにお餅3枚のせて焼く。
2.1を4つに切り具をのせ温めて置いたオーブントースターで4分焼く。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

                ベルありがとうございます~♪ 作ってくれました~ベル

                **リサのキャラべん日記**の りさちゃん

                 『トマト鍋』を作ってくれました~ラブはーと



『「こうちゃんキムチ」&「ダシダ」は用意できなかったので
「牛角キムチ」と「ブイヨンスープ」で代用しちゃったから…
味はチョット違うかと思いますが

さっぱりしてて、美味しかったです

キムチが苦手なマコには、キムチ抜きでチーズリゾットに。

キムチ大好きなコロには、キムチ入れてからリゾットに。
2人ともおいしかったみたいで、いっぱい食べました』・・・・・・・・っと


愛娘ちゃんの マコちゃん&コロちゃんが喜んでくれて事が
嬉しい~ですきゃーwハート


そして…
『とまとママさん、美味しいレシピ
今度は是非「ダシダ」と「コウちゃんキムチ」ゲットして
作ってみたいな~と思いますっっ』と嬉しいお言葉まで頂いちゃって

感激~~~~~~ラブはーと

りさちゃん♪
美味しく作ってくれてありがとうございます~テヘッ音符


りさちゃんのおべんとうめっちゃ可愛い~~にこWハート

おべんとうファンのみなさん必見ですビックリマークビックリマーク

是非!覗いてみてね・・・ | 壁 |д・)ちらっsuハート


                           りさちゃんココ pushくまはーとー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



        blogram投票ボタン        $とまとママのお料理にっき