今週のおべんとう | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

遊びに来てくれてありがとうございます~(*^.^*)ノ

最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆
お願いします_(._.)_☆。

ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


月曜日
外…めちゃめちゃ暑い東京です。( ̄◇ ̄;)
社内冷房が効いて温度差が激しい~(*_*;
厚着して仕事をしています^_^;


                『鶏のくわ焼き弁当』(調理時間分)
とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき

わかめのふりかけ+魚肉ソーセージ+スライスチーズ+カニカマ

★鶏のくわ焼き+しめじ
☆青海苔入り玉子焼き
☆水菜炒め
☆カニカマ
☆砂糖エンドウ
☆魚肉ソーセージ+カニカマ
☆枝豆ピック刺し
☆ミニトマト


火曜日

とまとママとミニとまとはお休み~('-'*)♪♪
息子だけのお弁当だから、直ぐにできちゃいました☆
                『カレーシュウマイ弁当』(調理時間17分)
とまとママのお料理にっき


昆布の佃煮


◆カレーシュウマイ(市販)
☆茹で卵+ミックスベジタブル
☆牛肉のオイスターソース焼き
☆鮪の生姜焼き(お刺身の残り^^;)
☆茹でアスパラ
☆ミニトマト


水曜日
気温が高いせいか?
お弁当がなかなか冷めない┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

もう少し、早く起きなきゃ~保冷剤は、必須!!!

そろそろ麦茶凍らせて一緒に持って行こうかな~(*^.^*)

                『竹輪の牛肉巻き巻き』(調理時間分37分)
とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき

ゆかり+白ごま+クルミちゃんから頂いたキャラブキ。

☆竹輪の牛肉巻き巻き
インゲンを詰め、自家製焼き鳥のタレで味付け〓
☆玉子焼き
(ミックスベジタブル+アスパラ+魚肉ソーセージ)
☆ウインナー星人
☆うずら
☆茹でインゲン
☆ミニトマト


木曜日

オムライスが急に食べたくなりお弁当に、(#^.^#)
おにぎりを作る予定だったケド…朝から頑張った~

p(^o^)q♪♪♪


                『オムライス弁当』(調理時間40分)
とまとママのお料理にっき
とまとママのお料理にっき

オムライス

☆ブラックペッパーのチキン焼き
☆ボイル海老
☆海苔巻き玉子インゲン入り☆茹でインゲン
◆肉団子(冷凍食品)
☆ミニトマト


金曜日


                『焼き肉弁当』(調理時間15分)

とまとママのお料理にっき


牛の薄切り肉自家製炊き肉のたれ

☆茹で卵
◆シュウマイ
☆ウインナ―
☆茹でカリフラワー(冷凍食品)
☆茹で人参(冷凍食品)
☆きゅうりの浅漬け
☆蒲鉾


土曜日

今週は、土日出勤
ε=(x_x;)

日曜日はゆっくり寝ていたいから、
おむすびと茹で玉子を持ってカップめんにしよう~( ´艸`)ゥフフ

                『おむすび弁当』(調理時間22分)
とまとママのお料理にっき


おむすび
鮭フレーク
塩昆布
海苔・スライスチーズ

☆玉子焼き
☆蒲鉾
☆ウインナー
◆シュウマイ
☆人参のコンソメ煮
☆きゅうりの浅漬け
☆ミニトマト

1人弁当だから
質素なおかず…(-.-")
◆マークは冷凍食品・市販の物★マークは、前日に作った物・常備食品です。
∩^o^)皆様~
楽しい週末を過ごして下さいネッ~〓


にゃおまけWハート

スーパーで買った型抜き&ピック刺し
カワイイかったので買ってしまいましたぁ~ラブ

とまとママのお料理にっき



いつも遊びに来てくださる皆さん・陰ながらランキングの応援して下さってる皆さん、
ありがとうございます~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今後のコメントについて
事前承認制にさせて頂きます。

鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ♡
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ

ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので記入お願いします☆
頂いたコメントへのお返事は少々遅れる場合があります。
ブログをお持ちでない方にはこちらで
ブログをお持ちの方には、伺ってレスさせて下さいネ☆


ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆






応援ありがとうございましたにこpink onpu
携帯携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。


ペタしてね