ポルチーニ茸の☆クリームソースシェル | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

遊びに来てくれてありがとうございます~(*^.^*)ノ

最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆
お願いします_(._.)_☆。

ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆







携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


火曜日は、仕事がお休み
(@^O^@)♪

娘ミニとまともお休みで、久しぶりに二人だけで過ごしました(*^.^*)

就職活動が無事に終わり、自分へのご褒美に
ミニとまとが地デジ対応のテレビを購入しました・・・・・・・・
とまとママのお料理にっき


テレビ台がまだ届かないケド新しいテレビを置き、
ついでに大掃除が始まりました…ε=┌( ・_・)┘

テレビ台の中に入っていたビデオテープなどの処分、雑誌・小物・etc.…
ゴミがたくさん出た~
(--;)

どんだけ、おもっいきり
捨てる?

ポイッ(-_- )ノ⌒リラックマえんぴつ服本


まだ書けるボールペン・…まぁ~お部屋スッキリ☆+゜
綺麗になったケド…(^^;;


勿体無い気が…します(-_-#)

私が物を捨てられないのは
年のせい??^_^;


(o^-')bつくれぽです~

先日、mixiプチオフ会で、組合長さん宅でご馳走になったもの2品
アレンジして作りました~♪


『ポルチーニ茸のクリームソースシェル』

とまとママのお料理にっき


レシピはこちら → Cpicon ポルチーニ茸のクリームソースシェル by とまとママ☆

ソースがめちゃめちゃ(d^o^)-♪旨すぎっ~☆

レシピは、組合長さんが
伝授して下さいました~
(一部とまとママ流)
組合長さん♪
ありがとうございました☆。

『ガーリック味のマッシュポテト』
とまとママのお料理にっき


レシピは後日アップします。

組合長さんのは、シンプルにバター・牛乳・塩・胡椒
ガーリック風味が大好きな我が家これは、大ヒット!でした~ヾ(^∀^)ノ♪



ランキングに参加しています。
1日1回応援ポッチお願いします。( ^▽^)σ⌒凸☆






応援ありがとうございましたにこpink onpu
携帯携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→ レシピブログ
クリックしてね→ ファイブスタイル


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。