今日のトマソンさんフライデー! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

やはり休日はいい。休日は人の心を癒してくれる。でもあまりにもはしゃぎ過ぎると体が参ってしまうので注意が必要だと思ったトマソンは連休初日から頭痛が痛い!


それというのも、もちろん前日にはしゃぎすぎて午前4時過ぎに寝たもののピットさんの遊べコールが朝6時とかちょてめふざけぬおおおおおおおおおおおおおお@@!


寝覚めのせいだかで頭痛がひどいわけだが、その後なんとかピットさんをスルーしつづけてようやく眠りについたものの、今度は手足にかみついてくるわでちょてめふざけぬおおおおおおおおおおおおおお@@!


ピットさんを今度こそどうにかこうにか撃退し(どうやったかは覚えてない)、つぎこそは安らかな眠りを……。

ピンポーン!

ちょてめふざけぬおおおおおおおおおおおおおお@@!

「宅急便で~す!」

おいおい~こちとらようやくの休みなんだyp~? 空気読めyp~><;


……てなわけでもう小刻みに何度も起きたことで頭痛がひどかったんだよna~……。いや今も痛いんですが。トマソンの頭痛はいったんこうなるとその日ずっとつづくのが難点。困ったもんです。


でもまだ今日は金曜日! 休みはまだ2日! 2日まるまる休めちゃうってすばらしい! もちろん今日もはしゃぎ過ぎて夜更かしするわけだけど、これ絶対月曜日にカゼひいてるよな。


まちがいないσ@@)σ!


■今日のピットさん。

ピットさんが写っているこの写真。ちょっと妙。

とまの軽妙洒脱な毎日?


本当の方向はこうだっ。

とまの軽妙洒脱な毎日?

「秘技・三角跳びですニャ!」


とまの軽妙洒脱な毎日?

「とりゃっ!」


とまの軽妙洒脱な毎日?

「ちえすとぉー!」


大山倍達かお前は@@`