あるある教の野望! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

はあーあ。また夜ご飯をお腹いっぱい食べちゃったよぉーどうしてくれんだよぉーってそりゃ自業自得だろうって? うーん……正解^^! トマソンです!


あるある教って知ってるかい? あるある教。両手の指を親指同士、人差し指同士……と同じ指同士ぜんぶ合わせた状態で、左右の指先を押しつけ合いながら、指を広げたりすぼめたりするんだ。


①こうやって、

とまの軽妙洒脱な毎日?

②こうやる。

とまの軽妙洒脱な毎日?

①と②をすばやく繰り返す! このとき、「あるあるあるあるあるあるあるある……」と呪文をつぶやくのを忘れずに。さあ、一心に唱え、動かすのです!


あら不思議、そうすると……何と指と指のあいだに「下敷きがある」ような感じになるんだよ!


(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)


確かに「ある」! 硬い何かが「ある」んだよッッ! さあ、何かが「あった」皆様は、もう立派なあるある教の信者です。入信おめでとう。入信おめ……でとう!


……ていうか今日び下敷きとか使わねーよ。セルロイドとか燃えるぞ燃え上がるぞガンダム?


キミよ、つかめ!


■今日のピットさん。

昨日友人にもらった、うさぎの毛があしらってあるネコじゃらしにピットさんは首ったけ。正直、食いつきっぷりがハンパない。

とまの軽妙洒脱な毎日?
「うおりゃー!」


とまの軽妙洒脱な毎日?

「ガブッガブッ!」


とまの軽妙洒脱な毎日?

「エギエギ」


とまの軽妙洒脱な毎日?
「ガジガジ」


とまの軽妙洒脱な毎日?

「たまりませんニャー!」


とまの軽妙洒脱な毎日?

「とりあえず一休みですニャ」


えーまだやんのかよ……(もう午前1時過ぎてます><;!)。