ブログ休み2日目。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ブログ休み2連休とかどんだけ豪華な毎日過ごしてるんスか! こんなんだったら毎日でもいいわ! そんななか、ネタのためなら何だってやるトマソンがあらわれた!


そう、ブログのためなら早起きだってする! 早起きしたなら自転車通勤をする! もうそれしかない! だって今日も、朝7時半にピットさんに起こされるんですもの。もうこれはチャリンコで出勤するしかないよね~?←そうかあ^^;?


松戸~浅草間の移動時間が現時点では45分で行ける、というのは以前に確認済み。まぁ、もうちょっとかかったとしても、1時間を回ることはないだろうというのがトマソンの見解だった! 浅草からはたぶん30分くらいだし、8時過ぎにウチを出ればもう勝ちは確定だな。つまり勝ち確!


というわけでして、さっそうと自転車トーマスに乗って出勤するトマソン。いやぁ~朝の江戸川は気分がいいねぇ!
とまの軽妙洒脱な毎日?


スカイツリーと富士山が一望できる何とも味わい深い橋の上。かたや日本一の建造物、かたや日本一の山ってね。こりゃあ朝から縁起がいいや!←誰だよ……

とまの軽妙洒脱な毎日?


9時45分、新橋着。見事、始業15分前に到着するという完璧なまでの計算ぶり。こわいわ~自分のこの時間を見切れる才能がこわいわ~。自転車は公園そばのクサリにつないでおきました。いたずらされないかちょっとだけ心配。←それより撤去を心配しろよ^^;

とまの軽妙洒脱な毎日?


残業が長引き、帰りは21時半過ぎの出発。夜の街はライトアップしまくりですわあきれい。ていうかやりすぎ。おいこら貴様ら節電とやらはどうなったァ!

とまの軽妙洒脱な毎日?

とまの軽妙洒脱な毎日?


BEAMSはどこだかわからなかったんじゃよねー。(´ε` )フッ

とまの軽妙洒脱な毎日?


行きは何ともなかったのに、帰りは2度もチェーンが外れた。親父にも外されたことないのに!←そりゃあそうだろね

とまの軽妙洒脱な毎日?


帰宅できたのがだいたい23時半くらい。まぁゆっくり走ってたし、何より疲れてたしな~……(´・ω・`) これじゃあブログ書く気にならないので今日もブログは休もうと思います。


お疲れ様でした^^v!


■今日のお休みピットさん。

今日は結局ピットさんのせいであんまり寝られなかったよ。もう眠いよ。


とまの軽妙洒脱な毎日?

「じゃあ今日も今日のあたくちを休むといいですニャ。」


ぜひそうさせてもらうよ……。