長いことこんな感じだね~。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

なんたらかんたらホニャララのトマソンです! という書き出から始まるこのブログもはや1年以上。そろそろイメチェンしてもいいんじゃないトマソン?


簡単に変える方法もあるにはある。そう、それはピットさんを完全メインにすえたネコブログにしてしまうという作戦だ。もともと「今日のピットさん。」を毎日載っけてるんだから、拡大版を書くと思えば案外ラクかも!←安易すぎるな~^^;


そもそもトマソンのブログって正直誰得のオンパレードだしそれだったらアリかもしれない。まあいきなり変えようって言ってもネ、ホラ、準備期間とかそういうの色々あるじゃない?←あんまりないと思う


まぁデータを見るとわかるんだけど、実際「今日のピットさんサタデー!」をやった日の読者数はほかの日とくらべて若干多いんだよね^^; こりゃあもうピットさんエブリデイにしたほうがみんな幸せなのかもしれない。


なんてブログを、ピットさんの妨害を受けつつ書いているトマソン哀れ。


■今日のピットさん。

イスがあるところで写真を撮ろうとすると、イスの下に隠れてしまうピットさん。

とまの軽妙洒脱な毎日?


パシャッ。

とまの軽妙洒脱な毎日?


パシャッ。

とまの軽妙洒脱な毎日?


「イスの下のほうが色々落ち着くんですニャ。」

とまの軽妙洒脱な毎日?


まさに猫。