えっ、まだ火曜日? | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

8月になってもまだ終わらない残業地獄。しかも帰り道は疲れのあまりボーとしていてブログのネタを考える余裕すらなかったとかだめな人ですね(だめな人ですよね)。


聞きました? 奥さん。気づけばまだ火曜日だとか。ホントや~ねぇ。でも明日はもう水曜日なんですってよ! あらやだ! かみなりかみちゃんだわっ!←また出た!


ところで今さらなんだけど、なんでトマソンて自分の書いた文章に突っ込んでるの? そりゃあ誰も突っ込んでくれないからに決まってるだろうがプラセンタパスタティー!←語感だけで勝負かよ!


まぁいいんです。明日が終わればもう木曜日になるんですから(まちがってないよな@@;?)。そうすりゃつぎは花の金曜日~残業の彼方に~じゃないですか!


あらまぁなんかこの考え方画期的! 意図的に今日を飛ばして考えることで脳内で1日得しようって計算か。ひょっとして……天才?


そんなことより自転車乗ろうぜ! もういいよ(何がいいんだよ)、木曜日ちょっと早めに退散してヨドバシで自転車買って帰ってやるんだからぁ!←やめろ死ぬ気か


今日も帰ってから自転車欲しい欲しい言ってたら

「いいよ買えば」

って言われた。逆に買えねぇ。なんも買えねぇ。←ええー古すぎ……


明日もたぶん更新遅いけど皆様よろしくお願いします。