ネタのためなら……。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

そうさネタのためならなんだって(よく考えてから)やる(かもしれない)漢、それがトマソンだッ(THOMASONG!)!←相変わらずわかりづれーな


正直、最近は会社でもうホント色々あって平日はブログのことを考える余裕がなくなってきたトマソン(えーブログの件はいつもじゃないですか?)。そんなトマソンが、帰りに行きつけのイトーヨーカドーで、とんでもないものを見つけてしまった。どうしよう。


とまの軽妙洒脱な毎日?

別にとんでもなくはないか。ツーカサー、今日はお昼ご飯をたっぷり食べちゃったものだから、もう夜は軽めにしよう。そうだ春雨スープとかよさそうだ。カロリー低いし。春雨なら(今のところ)お腹壊さないし。って思ってたのになにこれまた人を太らそうっての?


名前が「カップヌードルごはんカップヌードル味」ってまんまじゃねーか! そりゃあ「カップヌードルごはんカップスター味」とか言われたら困るけどさあ! カップヌードルの話がしたくってさあ!←誰だよ


わかったよ食べますよ食べればいいんでしょう(誰に強要されてんだよ)!? そりゃあーカップヌードルと(冷えた)ご飯の組み合わせは最高さ。でもだからってこれが美味しいという保証はない。


10分後。


とまの軽妙洒脱な毎日?

ええと紹介します。左からサラダちゃん、カップヌードルちゃん、カップヌードルごはんちゃんです@@*! なんだこりゃあいくらブログのネタのためとはいえひどいメニューですね。カップヌードルまで付けることはなかっただろって話ですよ。


でも最近のコはみんな目がコエてるから、このぐらいしないと誰もブログなんて読んじゃくれないんだよッ(そうなん?)! ってトマソンさん本気ですか? 万一これでお腹でも壊したら明日、仕事はどうするんです? いいやッ行くねッ(そらそうだろ)! ではいただきまーす。


まずは「ためしてガッテン」的な意味からも、サラダ完食。ていうかサラダをつけてるのがトマソンの最後の良心ですね。そしておそるおそる、カップヌードルごはんへ。


食べてみると、まぁ普通ですね。カップヌードルっぽさがあるのは、入ってるエビとか、あの特徴的なキューブ型の肉とかかな。それほどンマーイってこともなく、すぐに飽きる。


さてここでカップヌードルの出番ですよ! お口直しにイタダキマース! ズルルー。やべぇ……味が似てる……(そりゃそうだろうよ)。全然口直しじゃないどころかこれちょっとくどいぞ@@;? 正直組み合わせに問題があるとしか思えない。誰だよこんなメシ作ったの。←ハイ!@@ノ


そのあとはもうさんざんですよ。ズルズルむしゃむしゃ食べるはいいけど、味に抑揚がないっていうか。まぁ、言うなれば拷問といったところでしょうか。


食後の感想としては……胸焼けがする……気分悪い……やめときゃよかった……みたいな。でもこれはそう、満足にブログのネタ探しもできないトマソンへの罰。罰なのです!←やだなにこの宗教こわい


これで明日お腹壊したら泣くしかない。←罰なのです!