IE9になったことだしもっかい。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

台風になると雨具着てわざわざ暴風雨のなかへリポートにいくリポーターってホントご苦労様としか言いようがないな。しかも放送時間ちょっとだけとか報われないねぇ。トマソンとどっちが報われないだろうねぇ。

今日インターネットエクスプローラー(IE)を9にバージョンアップしてみたよ。これなら以前に使い物にならなかったアメブロの新エディタが使えるようになるかもしれない!

試しに使ってみると、まったく重くなることもなく、文字がスラスラ打てる。うむ全然問題ないな。今後は積極的に使っていこうと思う。←最新のどうでもいい情報です!

しかもこのエディタ、絵文字をくっつけるのも簡単 今後はちょっと絵文字も多めにしちゃおうかna~ ←いきなり使い過ぎの感あり

おおっよく見ると過去画像を貼りこむのもずいぶんラクそうだ。そういえば7月は画像貼ってるブログがないじゃない。よしこれからは1日1画像を目標に頑張ってみようじゃないかね!

えっ明日には画像のことなんて忘れてるだろうって? なんでわかるの? ひょっとしてあなた、ちょ……いや、やめておきましょう。トマソンも今ここで無駄な能力(ちから)は使いたくない……。←誰だよ

こんな能力(ちから)欲しくなかったのに!byベス