暑ィんだよ! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

また消した? ブログを? あんたバカぁ? ていうかネタだろ? 書くことないからネタでやってんだろ? って突っ込まれてもしょうがないレベル。むしろ存在自体がネタですみません。トマソン ←なんか署名みたくなっちゃった!?


いきなりだが今日は真昼の暑いさなか、秋葉原の街を走り抜けた一陣の風になれトマソン!

「(なんだ最近のオタクは走るのか)」「(街中でこんな暑いのにダイエットでもしてるのかしら)」「おじちゃんお仕事はー^^?」


うおおおおおおおおおおおおおお@@! ちがうんだ! 今回もちがうんだyp! ていうか毎回ちがうんだyp! えっ無職のオタクがダイエットのために走ってたんだろうって!? 全然ちがいます!? 混ぜるな危険!?


つうかすげえな昼間の暑さ。あれマジで人が死んでんでんでん(日本語で)! 正直あんな真昼間から走ってみたいと思うこともある。どれだけ汗が出るだろうか。まちがいなくやせますよこれは!


いや逆に死ぬだろ。←何の逆だよ



p.s.結局消す前のブログとはなんだったのか。秋葉原の話をしたかったのだろうか。単なるネタだったのだろうか。明日は涼しくなるだろうか。トマソンはやせるだろうか。役づくりは楽しめるだろうか。←がんばれよ