検証! なんでも食べたい団。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおまたロト6外れたよおおおおおおおおおおお今回のは当てやすそうな数字だったなあああああああああと思ったら案の定たくさん当選出てたけどそれでもトマソンは外れてます。


もう夜ご飯食べる時間もないぐらい働いてようやく家に帰り着くのは終電間際のころ。そんな時間からどんなご飯を食べればいいんだよ!? むしろ食べちゃだめなんだよ!?


吉野家、松屋はカロリー高いし、いのいちにアウト……! じゃあラーメン? バカいえ腹を壊すだろうが! そんなトマソンが最近注目している夜ご飯がはるさめスープ系の食事です!


あらゆる麺類との相性が悪いトマソンだが(こんなに好きなのに!)、はるさめだけはまだトマソンを裏切らない。トマソンもはるさめを裏切ってはならない。←松本零士に訴えられるぞ!?


んなこたーどーだっていいんだよ(よくねーよ!)。要はカロリーが低くて、かつトマソンが満足できる食事があるかどうかだ。何が食えないより何が食えるかで食事を語れよ!←す、すみません@@;


というわけではるさめスープである。これが結構イカスんですよ。お味はとってもいいのに、なんとカロリーがどれもこれも100キロカロリー前後っていうね。もう何だろうこれは神の食事ですね。【GOD】【GOD】【GOD】←やだわ……何かの宗教かしら……


イエス・ハルサメ! ハ~ルッサッメッ♪ ハ~ルッサッメッ♪ ハルサッメッ♪ ハルサッメッ♪ ハル~ゥサメェ~♪ うむ、はるさめ最高!


あとはこれにおにぎりとおかずをつければ問題なく美味しい夜ご飯が食べられるzp。やったネ、トマソン!


あれ? これただのはるさめスープつき普通の食事でした……。