体調悪くなりそう^^! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

相次ぐ精神的ダメージによりなんだか気分がすぐれないトマソンです^^


ていうかトマソンに入ってくる情報という情報にいいものがないんだよ^^! もうちょっとハッピーな内容の話は出てこないのカネ^^? まぁ今の世間をとりまく環境から考えたら無理もないところではあるんだけど……^^


暗いときこそ明るい話題、ヘコみそうなときこそトマソンのブログとはよく言ったものですが(言わないね^^)、じゃあトマソンがヘコんだときはどうするの^^? ドウモシネーヨ^^!


あーリポビタンDのキャップを親指だけでキシャッと回して開けてみてぇ~……(誰もが一度はいだく願望^^)^^ ファイトォ~^^! いっぱァ~ツ^^! キシャッ^^! ていうかあんなにきれいに開けられるものなんですか^^? あらかじめ開けてからやってんじゃないnp^^? トマソンリポD飲んだことないから知らないけど……^^


つーーーかなんで3月も末になってこんなに寒いんだyp^^! あと早く原子炉がどうにかされて放射性物質が漏出しなくなるといいと思いました^^


ところで今日のブログなんでこんなに支離滅裂なんでしょうか^^ ああ、いつもでしたすみません^^ 明日はもうちょっと(下方修正的な意味で)頑張りますから許してくださいね^^


うん語尾に「^^」がつくと何となく明るくなっていいですね^^