不幸……! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

今月はあまりいいことがないな~と思うトマソンです。


地震による大小の被害、身内の不幸、トマソンの貧乏(それはいつもだろう!)……。ほかにも仕事的なところでどうにもうまくいかないこともあるし、松戸の浄水場から放射性物質がどうとか報道されてるし(ヨウ素おいしいれす^q^)銀行に寄る予定が寄れなくなって最終的に1200円の持ち金でふたり分の夜ご飯を何とかしなきゃいけないし、ペットボトルの水を大量に買いだめて車に運び込んでるあんちゃんはいるし、モバイルSuicaで定期券を購入しようと思ったらクレジットカード止められてるし、千葉県知事が森田健作だし、被災地になかなか救援物資は届かないし、原発で作業した人が被曝してるし、国は水道水を飲んでもただちに影響が出るわけではないとか言ってるし、だからといって健康被害が出たとしても関連性は認められないとかなんとか言って補償はしないだろうし、閉店時に無限ARTが入ってたところで閉店補償なんてしないだろうし、余震はいまだにつづいているし、これからお茶碗洗わないといけないし、最近おハダに張りとツヤがないし、計画停電は実施するする詐欺で商店街に電気通ってるのに真っ暗だし……。←なげえよ!


来月はハッピーバランス的な意味でいいことありますように。