当たり屋トマソン! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

土曜の朝(9時30分)から起こされていい加減眠くなってきているトマソンです。昨日夜更かししたのに……。


つーか夢も見ていない状態でぷーすか眠っていたっていうのに、いきなりドアホンが鳴り始めたんだよね。ああん? 土曜の朝(かどうかはこのときわかっていなかったが)から誰だyp~。え、宅配便?


ドアを開けると配達員が

「ゲームソフトのお届けでーす」

だって。えーーー記憶にないんですけど! あれか、また間違えてソフト2本買っちゃったとかPS3追加注文しちゃったとかそういうアレか! バカバカバカバカトマソンのバカ!


でもよくよく見るとAmazon袋じゃなくて普通のクロネコ袋だ。送り主も(広い意味では知ってるけど)知らない人だ。と、いうことはまさか……? 逸る気持ちを抑えて袋を開封。すると中には……!

とまの軽妙洒脱な毎日

ぱんぱかぱーん! なんと某ゲーム情報サイトで応募したモンハンパッケージじゃないのおー(アイルーストラップつき)! いやー懸賞なんて当たったの何年ぶりかしら。これはいいものをもらったかもしれないな! ありがとうありがとう。


そういや最近『MHF』にインしてなかったよ。と思いインすると……なんと狩人祭が始まっていた!? トマソンが登録する前に始まっちゃっていた!? こ、こ、これは一大事だ!


何が一大事かってのを簡単に言うと、つまり「月イチくらいで開催されてる貴重なアイテムの入手イベントへの参加申請するのをすっかり忘れてた」ってヤツです。トマソンの猟団では申請できるのがトマソンしかいないから……これは完全にトマソンのミス! バカバカバカバカトマソンのバカ!


もう赤くなったり青くなったりと、朝から大変な一日でしたよ。え? 今は青くなってます(なしてさ)。はぁ~どうするべぇ……。


●今日の『SDGO』

とまの軽妙洒脱な毎日
「3人寄ればドズルの知恵ってなよく言ったもんですわ」

「中身はドズルじゃないのが悲しいところだ」

「やらせはせんのだがなぁ」

「ビグザムなんですけど」


『SDGO』で知り合い2人とビグザム使って会話中の図。まさにビグザムが量産された暁です。会話が呑気すぎですがいつもこんな感じです(このところやってないけど)。もういろんなゲームやりすぎてどれも手につかない。いい加減絞らなければ。