復讐のラストスパート | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

トマソンです。仕事の合間をぬって試行錯誤してきた復讐物語が、いよいよ今週末で完成(するはず)。


結局、使ったのは

・お鍋のふた

・思い出し笑い

・初恋

・超能力

の4種類。伝説の剣と男装の麗人は外しました。これをああしてこうして、こうなって……とやっていたら、なんだかトマソン風味のない普通の話になった気が。


まぁ、復讐物語という大前提を踏まえたうえで、きちんと物語が作れるのであれば、結局はどんな要素を使っても、選ばれるべき人が選ばれるんだろうな~。できればトマソンがそうでありたいものですが!


さああと正味2日。がんばりますぜ^^v!