携帯がもたない | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

トマソンであります。今日は会社でまったく頭が回転しなかったよ。ちょっと疲れてるのかね~。


さてトマソンの携帯電話ですが、もう買ってからだいぶたつんです。しかも電池の消費が激しくて、通話すると20分もたないという……。


ということで、買い換えようかどうしようか、悩んております。トマソン的にはエクスペリア。iPhoneとかがいいっていうけど、そんなの関係ないんです! エクスペリアはdocomoだからいいんです!


なんでdocomoにこだわっているのかっていうと、今加入年数にともなう割引率がだいぶよくなっちゃってるんだよね。なもんで、ここで乗り換えてもいいものなのか、とか思っちゃうわけで。


しかしエクスペリアも相当電池食うらしいね。なんか色々機能がすごいみたいだし、当たり前ちゃ当たり前か。まあ、もう長くもってくれればなんでもいいです。いっそ昔の機種に戻したい。あの頃は丸一日放置してても、メールも電話も余裕でした。小足見てから充電余裕でした。


はぁーどうしようかな~><;

あーチラ裏チラ裏。