にわかJAPAN! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いやーまさかまさかの末足。まさかまさかの1点先取からそのまま逃げ切りで勝ちましたね日本。


日本の負けっぷりでも見てやるかぁと観戦してたら勝っちゃうんだもんなぁ。しかしすごいのは今日の人々の反応。まぁ気持ちはわかるけど、キミタチ試合前にあんだけボロクソ言ってたんだから、みんな岡田監督にごめんなさいしないといけないよね。


しかし試合内容はしょっぱい気がしたね~! これはつぎの試合でボコられるんじゃねえ? などと、普段はまったく興味ないトマソンが予想してみちゃったり(にわかJAPAN!)


あと試合会場がブーブーうるせえんじゃよ! あんなん90分以上聞かされるぐらいだったら日本のわけわからんオーオーオーみたいなやつのほうがまだマシだわ(にわかJAPAN!)


まぁ、つぎの試合もこりゃ見ちゃうかもね~! ……で、つぎの試合はいつ^^;(にわかJAPAN!)