焼肉幸楽苑! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

この週末は忙しかった。ていうか今も忙しい。そんななか、オフ会や法事といったイベントが重なったトマソンです。ところでトマソン、今の現行終了度はどのくらいですか? はい、50%です。あらあら。明日朝までに終わるのですか? いえ、終わりませんね。ところで今日のタイトルはなんなんですか? はい。週末にオフ会がありまして、そのとき行った焼肉屋のお店の名前です。それはどこにあるのですか? ええと、白山です。でも白山には幸楽苑っていうお店がいくつかあって騙されてはいけないのでココ! にリンク貼っておきますね。ふむ。ところでその店のオススメのメニューはなんですか? 何でも美味しいです。とくに安くてうまいお肉はお財布の厳しいサラリーマンなんかにもオススメです。ほうほう。それはいいですね。ところでどうして改行しないのですか? あ、わかります? やっぱり読みづらいですよね。でもたまにはこういうのもアリですよね。ナシ? もう読まないって? そんなぁ~(ノ△<。)

さて原稿に戻ろう……。