【シレン】フェーズ2に移行! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

『シレン』の「デレン」があっさり終わってしまったので、仕方なく『シレン2』を引っ張り出してきましたよ。


じつは『シレン2』にはそれほど思い入れがない。どんな話だったかも、どうクリアしたのかも覚えていないぐらいだ。なんか同じ種類の武器防具を揃えるとスキルがつくとか、そんなゲームだったような気がしないでもない。


だがそんなことはどうでもいい。だって全然覚えてないなら新しいゲームみたいな感じがするじゃない! わあこれってすっごいおトク!? むしろトマソンの脳ミソがおトク!? よかったねやっすい脳ミソで! ふははー@@


うるさいだまれ@@