トマソンのへんなブログ(いつもだけどサ) | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

どうもトマソンです。

色々追い詰められています。何もかも忘れてお寿司でも食べたいです。


18:00

レイアウト変更にともなうリテイクで泣きそうになる。

レイアウト部分の変更はちょっとだけど、テキストの変更は想像以上に大変なんだyp~。ああ予定の原稿がどんどん後回しになっていく……。

お寿司食べたいです。お寿司食べたいです。


19:00

なんとか修復のめどが立ってきた。

でもまだまだ終わらないだろうな~。

お寿司食べたいです。お寿司食べたいです。


20:00

リテイク退治完了!

さあ~つぎのテキストはじめるぞ><;

でもその前に風呂入りたい。

あとお寿司が食べたいです。おなかすいたです。


21:00

かーっぱかっぱ かっぱのマークのかっぱ寿司にて寿司充填。

うまいです;; 寿司うまいです;;


22:00

帰りにイトーヨーカドーへ。

冷凍食品が半額です;;

連休つけ麺用に麺も8玉ゲット!

さて仕事に戻ろう。

明日の仕事をクリアすればとりあえず連休だぁ~がんばるzp!

仕事は続くけど!


ではでは~ ノシ