何かに追われるトマソン | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

……。

………。

…………またやってしまった。

マウスの左ボタンの上にある小さなスイッチに触れてしまった。

前のページに戻ってテキスト全部消えちゃいました。トマソン、死ねばいいと思います。


しょうがないのでダイジェスト版をどうぞ!


①何か締め切り的なものに追われている様子のトマソン。

②第一生命の株価が夏前に20万突破してくれるとうれしいトマソン。

③明後日の休みまでに副業のケリをつけたいトマソン。

④もし明後日になる前にメゼポルタでトマソンを見かけたら石をぶつけて追い返してほしい。

⑤万一トマソンをメゼポルタで見かけたら……追い返してほしい。

⑥本当は追い返さないでほしい。


じゃあまた明日! ;;)ノシ