結婚記念日 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

表題のとおりである。何だかんだでもう9年、あっというまだったが、まあ大したトラブルもなくここまでやってこられました! これもひとえに、家族や友人の皆様の暖かいご支援があってこそだと思っております。この場をかりてお礼を述べさせていただきます。本当に、本当にありがとーーーーー(ノ△<。)!


へっ……なんだかすっかりシメっちまったな。よーし今夜は朝まで寝るぜーーーーッ!(Yeahーーーー!?)

まあ明日仕事だしね。普通だよね。



しっかしこの寒さは何なの。9年前の今日はすごくいい天気で、暖かいというよりも暑いくらいだったんだけどなぁ。今年はほとんど暖かくなってないよね~! 明日は今日よりサムイって話だし……野菜はのきなみ高いし……お給料は少ないし……。まったく、誰が政治しとるのかッッッ!


ということで、今後ともよろしくお願いしますね~^^)ノシ!