いいひと。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いやー、こないだ行ったスロットで初期投資がかさみまして(またかよ)、変な汗流しながらプレイしてたわけです。

そしたらどうです、隣で『マキバオー』を打ってたお兄ちゃんが、

「これ打ちませんか?」

といって、次回ART確定の台を空けてくれたんです。まじか。


「い、いいんですか?」

「いいですよ~。まあ、当たる保障はないんですけどね^^;」


何ていい人なんだ。お言葉に甘えてさっそく着席。もちろん、それまでに出ていたメダルは全部お兄ちゃんが持っていったので、まずは1000円投資。

すでにARTは11連していて、まぁ確かにそろそろ終わるのかな~って感じだったけど、とりあえず次回確定だからキュピキュピしながら打っていたわけです。

するとほどなくボーナス確定! ARTも継続! またボーナス! 大ダメージ!


気付けばARTも17連目に突入し、初期投資を上回るメダル量。ホントにありがとうお兄ちゃん。この人のためなら、俺イサキでも何でも取ってくる! 大漁だよお……。


何だかんだで最終的にはプラス収支で終わり、

「いい人ってほんとにいるのね~」

と、たれ蔵チックにその日のスロを終えたトマソンなのでした。


めでたしめでたし。