新しい日常。 | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。








最近の私


HTL  philosophyの2期に入りました流れ星


10日ほど前から
所長のハッピーちゃんが配信する
動画を聞いています



動画を聞いてるとメモりたくなって
くり返し聞いたり



以前はハッピーちゃんのセミナーや
イベントによく行ってたなぁーキラキラ



でも長期のは初めてなので
ハッピーちゃんの切れ味のいい話を聞いて
ワクワクしたり
その分析力に、研究っぷりに
感嘆していますラブラブ







数日前久しぶりに
美容院に行きました


以前とちがって流れが少し変わっていたり
最初に検温したりと
withコロナをあらためて実感しました




宣言解除後は人出も増えてきているけど
注意しながらっていう空気感を
感じるし



あらためて世界が
ふだんの日常が変わったんだと
新しい生活様式を
感じずにはいられません



今年の初めが
もうずいぶん前のことに
感じちゃうアセアセ







最近しくじったなーアセアセ
…って思うことがあって
へこんだりもしたけど
でもそのおかげで


新たなことにちょっと
チャレンジしてみよう
試しにやってみようって思ったり
アイデアが浮かんできたりして


逆にその出来事があってよかったんだ!
って思えました



それがなかったら
たぶんアイデアも沸かなかったと思うし





そんなこんなな
新しい日常




コツコツとやっていこうーニコニコ