水族館へ☆ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。








先週、お友達の美香ちゃん
事務局を担当している
caoさんの水族館ツアーに行ってきました
イルカうお座うお座うお座




まずツアーに参加しようと思った
きっかけから。



美香ちゃんのブログを見て水族館ツアーが
あることは知ってたんです。
でもそのときは、どうしよう…って思って
そのままになっていました。



同じく先週のはじめ、美奈子さん
久しぶりに会って
そのときシンクロニシティカードをして
もらったんです。



引いたカードを見て美奈子さんに
"今、思考が強くなってる"
って言われて…



それを聞いて、たしかにーーー!!
とハッとしましたアセアセ



前の私だったら、もっと感覚で選んでいて
自然のあるところに旅行に行ったりとか
してたよねと。



今思考が強くなってる自分をあらためて
実感しました。





そして次の日の朝、
働いてるお店で仕込みをしているとき



ふと、
"caoさんの水族館ツアーに行きたい!"
って思って。
水族館ツアーに行きたかったのを
思い出しました。



開催日は2日後だったけどアセアセ
美香ちゃんにお願いして参加できる
ことになりましたルンルン




美奈子さんとお喋りしたり、カードの
メッセージをもらったりしたからなのか



行きたい気持ちに思考でフタをしてたのが
はずれたんだなーと思いました。








水族館では
あの生き物は今こんなこと思ってるよ、とか
caoさんがいろいろお話してくれて。


水中の生き物をいつもとはちがった
視点から見れたのが新鮮でしたキラキラ






↑無の境地のクラゲさん👾



↑光のあるところにきてアピールしている!


気持ち良さそうに泳いでるー✨

顔みたい・_・・_・









水のある空間はとても心地良くて。
泳いでる魚やイルカをみて
どんどん余分な力が抜けていく
感じがしました。



ふだんの生活を送ってると
思考が強くなるときもあるけど



自分の感覚を大事にして
自分の感覚を信頼していこうと
あらためて思いましたラブラブ