ある日のつぶやき。 | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。






あしあと今月のある日のつぶやきあしあと



先のことを考えたらキリがないし
不安を見たらキリがない


過ぎたことを考えてもキリがないし
後悔しても  時は流れている


今できるのは
今できるのは


今の自分にとっての
ワクワクすることや
きゅんっとすることや
ときめきを集めること
それらを見ること!


そうするとね
不思議と気分も上がってくる


あー、なんてこの世界って
すてきなんだろうって
恵まれてるなー
幸せなんだなって思えてくる


そんなことを思った
ある日のつぶやき


うん、大丈夫、大丈夫^^








桜が咲きだしましたね。


東京は満開宣言が出たけど
近所の桜はまだまだこれからって
感じです桜

来週いっぱい楽しめるかなニコニコ






私はこの↑桜が咲く前のつぼみ…
小さなこどもの手が空に向かって
手を広げてる👏👏👏
みたいなときが大好きですラブラブ


可愛くてきゅんっおねがいとしちゃう


桜は心をなごませてくれますねラブラブ