EP.05 農業の準備準備準備準備準備準備…(答えがない土地) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

答えがない土地(答えな地)EP.05

Nutrione(ニュートリワン)の物流倉庫
ニューワンフルフィルメントの
心優しいイサニムのおかげで
無事に水の確保ができたHENECIAファーム

いよいよ

答えがない土地を開墾し
作物を植えることに

…の前に

HENECIAファームに必要なものを揃えるべく
みんなでネットショッピング
EP.05 農業の準備準備準備準備準備準備…(答えがない土地)

#답이없땅 #nosolidanswers #농사 #부동산
#答えがない土地 #確実な答えがない #農業 #不動産
ネットショッピング中のリダの目に止まった
こちらのカモフラ柄ロンTは
逞しい胸筋をアピールできる
身体にフィットするタイプだけど
デファくんをはじめとする
チームヒョンジュンの懸念事項
ㅋㅋㅋ

必死の説得により
私たちの目を死守?してくれました

😂

そりゃそうよ~

私たちだって、ナイスバディな菜々緒から
みんなで超ミニのボディコン(死語泣き笑い)を
着ましょうと言われても
それはある意味、公開処刑だもん
ダッシュ村でいうところの
明雄さん的存在かしら?

農業のいろはを匠に教えてもらい
HENECIA村、始動
リダの左上腕に付けられているのは
リダが所属していた必勝部隊のワッペン
 
ビジュアルは特殊部隊銃


HENECIAファームグッズを
お買い求めになりたい場合はこちらから財布
↓↓↓↓↓↓