EP.04 土地の隣に大手企業が…さらに協力してもらえる?!(答えがない土地) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

答えがない土地、EP.04

EP.04 ...옆집이 글로벌 기업이었고 도움도 주신다고요? (답이없땅)

EP.04 土地の手前に大手企業が…さらに協力してもらえる?!(答えがない土地)
↑↑↑↑↑↑
字幕がつく前の韓国語訳だと『隣がグローバル企業で、助けてくれるんですか? 』になるんだけど?

#답이없땅 #nosolidanswers #농사 #부동산
#答えがない土地 #確実な答えがない #農業 #不動産
土地のことを親切に教えてくれた
不動産屋さんを後にした
チーム ヒョンジュンが次に向かったのは

世界74ヶ国に自社製品を輸出している
グローバルブランドであり
韓国を代表する健康機能食品を扱う
Nutrione(ニュートリワン)の物流倉庫
ニューワンフルフィルメント

商品の注文や配送の物流などを
この倉庫で一括管理しているらしい
チームヒョンジュンを出迎えてくれたのは
温厚そうなイサニム(理事様)

オートメーション化された巨大倉庫や
自社商品などを紹介してくれる
ニューワンフルフィルメント
ニュートリワングループ取締役
キム・チャンフン氏を前に

相変わらず舌好調な
ヒョンジュン語録
↓↓↓↓↓↓
Nutrione(ニュートリワン)は
すでに大企業だけど
さらに200坪ほど大きくなります
(この土地買いませんか?←リダ心の声)
ってリダ
😂
ホント、期待を裏切らない話術

とにもかくにも

話のわかる心優しいイサニムのおかげで
農業をしていく上で絶対に必要な水の確保と
作業する間の駐車許可は下りたものの

あわよくば長いホースも…
というリダの思惑は
見事に玉砕したようなので

快諾していただいた水道の水を
答えがない土地で使うための長いホースは
HENECIAで購入ましょか

^^

答えがない土地の「答え」を探すべく
始動したHENECIAファーム


次回予告から察するに
まずは作業着のセレクトから?
(ユニフォーム?)

えっと、あの…
形から入るタイプなのね

😂