『HENECIA, Let's party!』まで、D-10 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

『HENECIA, Let's party!』を

10日後に控えたリダから届いた生存確認メール


風薫る5月

いろんな意味で、よき季節到来^^
ダンスなリダがちょあよ❣️
やっぱり私、リダの顔が好きなんだわ
…と、しみじみ
袖が少しずつ短くなるよき季節←2回目^^
長めでワイルドなヘアスタイルの方が
好きなんだけど←りりの趣向
髪を短くしたら、可愛さ増し増し

こんにちは、ヘネチアの皆さん


最近僕は、6月3日に行われるキム・ヒョンジュン2023 ファンミーティング Let's party!のために、一生懸命練習しています


数年ぶりに、ダンスパフォーマンスもお見せしたいですし、ファンの皆さんに見て聞いて楽しんでいただけることを想像して、幸せな気持ちで一日一日を過ごしています~~


たくさんの関心を送ってくださって、ぜひ幸せな6月を一緒に楽しんでください~


暑いですね

みんな暑くても笑いながら一日を過ごしてください^^



HENECIA, Let's party!まで、D-10

ここしばらく
すこぅしばかり離れたところから
リダのことを見ていました

細かいことを言えばアレコレあれど
(あるんかーい指差し)

顔が好きだし
声が好きだし

結局、好きなわけです

溺愛のときを経て
ゆるっとふわっとな


これからだってたぶん

こじらせママンを発症したり
ときどき立ち止まったり
また歩きだしては走ったり
ウキウキして←表現が昭和^^;
スキップしたりもするのでしょうが

遅ればせながら
HENECIA JAPANの更新もしたし
やっぱりキミには敵わぬのだと
改めて思った2023年、皐月

さぁてと

リダペン12年生
スタートするとしましょか🌿


୧(´∀`*)و(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)(*´ー`)(*´ヮ`)ノ"٩(ˊᗜˋ*)و