SE7EN、結婚おめでとう^^(追記) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

SE7EN、結婚おめでとうハートのバルーン

2ヶ月ほど前、SE7ENがインスタで
結婚することをファンに報告

昨日の結婚式に先駆けて公開された
メディア記事やSNS
ダへちゃんのインスタなどで
ウェディングフォトが公開されたので
幸せいっぱいのふたりの様子は
目にしていたけれど



ymagazine_official

8年間育んだ愛を実らせ
新羅ホテル ダイナスティーホールにて
5月6日、ついにゴールイン飛び出すハート

SE7ENのYouTubeチャンネル
『ゴルフ7(チル)レ』で共演したこともあって
もしかたらリダも結婚式に出席する?
…と思ってたら

昨日、リダも出席してたのね照れ
 
ソンジェ(SUPERNOVA)のインスタより

リダがチラッとな^^

しかも、リダの右隣に座っていたのは
ジェジュンだなんて

嬉しくて、ほっこり←した🌿

祝歌を歌ったのはBIGBANGのテヤン(SOL)
そして、GUMMYやパダ(元S․E․S․)と
まるでK-POPコンサートのような花

他にも、裸足の友だちで共演した
ウニョクをはじめとする
SUPER JUNIORのメンバーや
YGファミリーが勢揃い

結婚を控えた3月には
ペク・ジョンウォンさんから
豪華なお料理で
お・も・て・な・しされていたふたり

SE7ENやイ・ダヘちゃんの
幅広い交遊関係を伺い知ることができた
なんとも芸能人らしい
豪華で盛大な結婚式でしたね宝石白

辛い思いをしていた時期に出会い
人生で一番大変なときを支えてくれたという
大切なひととのご縁は
SE7ENにとってかけがえのないもの

SE7EN、ダへちゃん
末永くお幸せにハートのバルーン







って、同じこと

リダにはなんで
言ってあげられなかったんだろ

リダのこんな幸せそうな瞬間を
ひと目見たかったような
見たら見たでまた何か思うような

幸せになってほしいと
そう思っているのは本心なのに

ファン心理ってやつは
本当にやっかいよね



【5/7 13:00~追記】
幻想的なウェディングフォト公開

季節の花々がふんだんに使われた
お花畑のような会場…とても素敵ですね花束







【5/7 22:00~追記】
SE7EN ストーリーズ
リダとSE7ENとテソン(D-LITE)

【5/8 SE7EN インスタ】

リダがいた^^