予備軍6年目…訓練終了 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

 リダが転役して6年

予備軍の実技訓練を終えたようです

いつのまにか、転役して予備軍6年目の訓練を終えました。


思い起こせば、いつ転役するのか··· 待つことの連続の日々でしたが、ふと過去の軍生活を思い出してみると、それほど悪くはなかったようです。 


初めての休暇復帰前に思わず流れる涙··· そして、忙しいなか面会に来てくれたたくさんの友だち、そして厳しい環境のなかでお互い頼りにしていた縁··· 


会いたい一日です。


帽子を被ってたからかしら?
リダ、前髪どうした^^;
入隊中のリダは、頬がほっそり
…を通り越してげっそり😱
これって、初見の画像←よね?
このスタイルに見覚えが…
『Everyday Joong』でおなじみ🌿
入隊中、リダがお世話になったという
行捕官(行政補佐官)ニム
そして、同期のリュ・ナムギュ元助教
ナムギュくんは行捕官ニムの右腕
そしてリダはその左腕となり
行捕官ニムの手駒となって(笑)
過酷な軍隊生活を過ごした同志指差し

賢い軍隊生活?

それにしてもリダの顔、ちっちゃ!
リダの顔、ちっちゃ!←2回目

予備軍って、8年なのね


6年間の実技訓練のうち
動員訓練4年、郷防訓練2年

←リダハ イマココ


来年からの2年間は

召集されたときにすぐに集まれるか、という

民防衛訓練になるらしい


ということは

実技訓練は今年で最後だったのね



ところで


毎週水曜日にÜPされ

5曲目となった

『PLAYLIST x COVER』


知らない曲ばかりだし

韓国語だし

同じような曲ばかりに聴こえて

違いが今一つよくわからず😳



このコンテンツ

いつまでやるのかしら?