7/21(木) HENECIA JAPAN LIVE ON『Summer』開催 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

HENECIA JAPAN NEWS更新💡


『COUNTDOWN 2 seconds left』まで
あと4日というタイミングで届いたのは
春に続いて3ヶ月振りとなる

HENECIA JAPAN LIVE ONのお知らせ


ℍ𝔼ℕ𝔼ℂ𝕀𝔸 𝕁𝔸ℙ𝔸ℕ 𝕃𝕀𝕍𝔼 𝕆ℕ

『#𝙎𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧』開催


7月21日(木) 午後7時~



サムネイル
 

夏の暑さも

みんなと一緒なら乗り越えられる


僕と夏の夜の思い出を作ろう


だそうです^^



私たちが首を長くして待っている

直接リダに会えるお知らせではなかったけれど

3ヶ月振りのHENECIA JAPAN LIVE ON


春の『愛を込めて』のあとに続く

夏の『#Summer』


どんな楽しい夏の思い出を作ってくれるのか

今からとっても楽しみです


なーんて

少々ハードルを上げてみました指差し


HENECIA JAPAN LIVE ON

『#Summer』を心待ちにしつつ

次回ÜPされるお知らせは
私たちが待ちに待っている
わくわくなお知らせだといいですね^^