Merry X-MAS! HENECIA LIVE ON←韓国語書き起こし文 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

Merry X-MAS!
HENECIA LIVE ON x KIM HYUN JOONG.official

HENECIAのBOARDに
昨日のLIVE ONの書き起こし文(韓国語)が
アップされています

韓国HENECIA会員の皆さま
hyun-joong.comにログインして
韓国HENECIAのBOARDへ
↓↓↓
🟡№9161(03:20)
(№は変わることがあります)

HENECIAをJP(日本語)モードで
見ている方も多いかと思うけれど

KR(韓国語)モードにして
翻訳アプリで見ると
一気に日本語訳で読めるので
よりわかりやすいかと思います

🌿🌿🌿

トークの内容には触れられないけれど
本当に私たちの推しって…

リダって、自分が大変なときでも
周りのひとたちを笑わせほっこり和ませて

男性としてとか、顔が好きとか、声が好きとか
もちろんそれもあるけれど

人としての魅力に満ち溢れてる!


まだまだ大変な時期は続くけれど
gamadro!!