Merry X-MAS! HENECIA LIVE ON | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

Merry X-MAS! HENECIA LIVE ON

予定を1時間繰り下げ4時過ぎに始まった
HENECIA LIVE ON x KIM HYUN JOONG.official

アーカイブに残るのかと思いきや
終了後、非公開になってしまいましたね


リダ以外はみなマスクを着用しての
HENECIA LIVE ON

ロックテイストなDo You Like That?
からの、アンニュイなラキガイ

ハーイハーイなラキガイに
未だ慣れない😅

アカペラから始まった물구나무(逆立ち)
このアカペラ、めーっちゃよかった!
(リダの声って、本当に好き)

don't worry、ね

身体を揺らしながら
ノリノリで歌うBark Maticは
リダの声や歌だけではなく
←この歌、大好き♪

ミョンイルさんのドラムに合わせた
カメラの切り替えのテンポも相まって
←やっぱり好き、この歌

HEY! 、HEY! HEY!の
コール アンド レスポンスも楽しかった
←テンションアガる曲^^

リダのおしゃべりと笑顔
周りからのツッコミや笑い声に
ほっこりと癒されるトークタイム

OASISを歌ったあとのトークタイム中
ひとみが潤みはじめたリダに
そっとペーパータオルを差し出すサラ

…じゃなくてスンギョさん

このとき話した内容をちゃんと知りたいな
←立ちはだかる韓国語の壁

"(-""-)"

最後の曲は포장마차에서(屋台で)でした

SSMFが中止になったことで
この日の活動を最後に
産休に入ることになるビンナちゃん

ビンナちゃんのインスタに
応援メッセージ、ハートピョンピョンハート

と言いつつ蛍の光を熱唱するリダ(笑)
韓国語で聴く蛍の光はかなり新鮮でした


ー セットリスト ー

1. Do You Like That
2. Lucky Guy
3. 물구나무(逆立ち)
4. Bark Matic

♪ジョンギルさんTIME


① Haven't Met You Yet/Michael Buble cover

  素顔のきみに/マイケル・ブーブレ


②  ?


③ Before 12 O'Clock

5.OASIS
6.포장마차에서(屋台で)


合間にはジョンギルさんの歌も聴けた
HENECIA LIVE ON  x KIM HYUN JOONG.official

リダの歌声と
ガハハハハという豪快な笑い声
気持ちを伝えるときの表情
仲間たちとの楽しげな会話

ファンって
そんなリダを観てるだけでも幸せなのよ
←個人の趣向^^


Merry Christmas
楽しいひとときをありがとう飛び出すハート