『時間が止まるその時』ドラマファンミ@大阪公演1回目 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

『時間が止まるその時』横浜公演
キム・ヒョンジュン ファンミーティング 1回目
- 2019.3.3(Sun) -
13:00開場/14:00開演
オリックス劇場
大阪公演は2回公演!
←お値段も2倍だけど、いいなー♪

せっかく行くからと
両方参加される方も多いかな?

大阪ファンミ1回目(昼の部)は
3階まで埋まってたみたいだけど
2回目(夜の部)も
満席で迎えてあげられるといいね

『時間が止まるその時』
4/3~(水)12:00~U-NEXTで独占配信開始

このフライヤーって
横浜公演では配布してなかったよね

なーぜーえーん

Credit/watch_U-NEXT_K

大阪公演も、衛星劇場とU-NEXTから
横浜公演とはまた趣の異なるスタンド花が♬
大阪公演1回目(昼の部)のリダ
Credit/khjthailand

お袖がとってもかわいいです

ダークグレーのスーツ?なのかな
もしかして久々に
私の好きな白シャツ着てるのかしらん

わーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

と、テンションが上がったけれど
インナーは、シャツじゃなくて白T?

白い袖はジャケットのデザインっぽいね?
あー、これー真顔
会場の空気が手に取るようにわかるー
リダ、アンデー!!なヤツね

でもって

このときのリダのファンをもて弄ぶかのような
満面の笑顔も思い浮かぶー^^;

っていうか

選ばれし彼女を引き寄せたリダの
してやったり感がハンパないんですけどー

おぬし、会場の反応を
存分に楽しんでおるであろう
←ほーんとにもう、ナップンナムジャえーん
やっぱり、シャツじゃなくて白Tだったね

白シャツリダ、私の大好物なのに
最近着てくれなくなったなー
←素敵度が増すからたまには着てみてー

さてさて

今日のフォトタイムはどうだったのかな?
どれどれニヤリ
フォトタイム@動くリダ①
フォトタイム@動くリダ②
フォトタイム@動くリダ③

再現コーナー(別名:アンデコーナーぼけー)って
リダを愛する私たちファン心理としては
まーったく不要なコーナーなんだけど

キミが楽しいのなら
キミがどうしてもやりたいのであれば
ドラマファンミのコーナーとして
なにがなんでも必要なシーンなのであれば

まぁ、百歩⋯
いや、千歩譲って仕方あるまい⋯えーん
←りりさんって大人でしょ?泣


#時間が止まるその時
#キムヒョンジュン
#キムヒョンジュン主演
#ジュヌ
#ドラマファンミーティング

本日も実に#イケメン、らしい
←うんうん、知ってるー´ ³`)ノ~♡
Credit/リダトモ Sちゃん

2/28の横浜ファンミでは
Just for my loveとWHYを歌ってくれたけれど

大阪ファンミ1回目(昼の部)では
Just for my loveと四季の韓国語ver.を
歌ってくれたみたいです

2回目(夜の部)は何を歌うんだろ?
残るは
♬NEW WAYか♬LOVE SONG

さてさて、どっちを歌うのかな?


大阪1回目のハイタッチは
ハイタッチのひともいれば握手のひとも!

トモのお友だちはハイタッチ
トモは握手だったらしい

いったいどのタイミングで変わったんだろ?


そろそろ2回目(夜の部)が開演するね

さぁさぁ

会場のみなさんは
リダが誘うジュヌWORLDへ
←幸せな非現実(˘❥˘)
私はペゴパな家族のために
そろそろご飯の準備にかからねば⋯
←いつもの現実なり真顔