どうだったっけ? | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

パシフィコ横浜で開催された
『時間が止まるその時』ドラマファンミ@横浜公演
今日は、オリックス劇場で大阪公演ですね
関東地方はあいにくのリダ模様だけど
大阪のお天気はどうなのかしらん

大阪ファンミのリダは
どんな感じで来るのかしらと想像しつつ
←しかも2回公演(˘❥˘)
会いたさに身悶えしつつ
指をくわえて降りしきる雨を眺めてます
←重篤なリダホリック^^;

横浜ファンミに参加して
思ったことを書き残しておきたいと思いつつ
大阪ファンミを楽しみしている方も
いらっしゃるのではと思うと
どこまで書いていいのか迷って書くにかけずうーん

でも⋯
ちょっと気になる(知りたい)ことがあって

ただし、これ書いちゃうと
ネタバレになっちゃうんだけど真顔

たぶんこの演出は大阪でもやるだろうから
可能であれば
大阪ファンミに参加されるみなさんに
検証していただきたいなーと
 
って

大阪ファンミに参加されるみなさんは
美味しいランチや楽しいおしゃべりで
ブログを見る時間などない可能性大、だよねん

むむむ🤔

ちなみに、リダ本人のことではないですにやり

よろしければでいいので
ご協力いただけたら嬉しいです
この先、多少のネタバレを含みまする
↓↓↓
『時間が止まるその時』横浜ファンミでは
リダの登場とともに
会場一丸となって進行する
趣向を凝らした楽しいイベントがあり

そのときの様子がファンミ終盤
テロップと共にスクリーンに映し出されました

ツイにそのときの画像が上がってたんだけど
ファンミに参加されている方の顔が
はっきりと分かってしまうため
流れたテロップの文字だけお借りして⋯


Artist
KIM HYUN JOONG
IN GYO JIN
JEUP(IMFACT)

Management CEO
HONG MIN KI

Team Manager
LIM JEONG SOO

Stylist
LEE YU MI

Hair
KIM NAM MI
↑↑↑
ツイの画像に映っていたのはここまで

スタイリストはユミヌナ
ヘアはキム・ナンミ(ナミ)さん?

このときって
ユリヌナの名前も流れたのかしら
↑↑↑
ひらめき電球知りたいのはここ


『時間が止まるその時』のメイキングにも
そっと映り込んでいたユリヌナ

いつもスタイリストのところには
LEE YU MI、そしてJUNG YOU LIと
ふたりの名前があるのが当たり前だったから

ん?ユリヌナはどうしたのー?
と、ちょっと気になって

十代のころからのリダを知る
←いいなうらなまポジションだよねー
実のお姉さんみたいな存在のユリヌナ

ステージやドラマで
麗しいリダをさらに素敵に仕上げてくれて
鼻水まで取ってくれるヌナ←これにはびっくり^^;
←by 感激時代

今もこれからもユリヌナは
チームヒョンジュンの一員、だよねん?


もし

横浜ファンミに参加された方で
すでにお気付きの方がいらしたら
ぜひ、教えてくださいね

ドラマファンミ本編とは
あまり関係ないことで、みあん(¯―¯٥)