ヨンセン、これって日本なの?(追記) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

 
ヨンセンが昨日に続いてインスタÜP
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
 
 
日本デビュー10周年記念Partyしたのね♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメデトー
 

 
ヨンセン、インスタÜPあざーっす
 
じゃなくて~
いや、あざーっすなんだけど
 
これって?ここって?
日本なの---?
 
4人が日本に?
日本なう、なの?
 
 
っていうか
この4人の姿が見られるなんてㅠㅠ
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ぅʓぅʓ♡♡
 
 リダがメンバーと笑ってるなんてー
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 みんな本当にいい笑顔


そして
もうひとつの気になること
 
ひらやまさんって?
ひらやまさんって...
 
ど-----な-----た-----?
 
 
 
【 追記 】 

昨日kouさんがÜPしたインスタの写真と
今日ヨンセンがÜPした写真の服が同じなのだそう

高 和彦さん/元DSP Entertaiment Japan CEO
 

Tokyo last night.

Hwaeun Kohさん(@kohhwaeun)がシェアした投稿 -

本当だー
ヨンセンとギュッピの服が同じ♪

Tokyo last night

少なくとも昨夜は
東京にいたということだよね?
 
高さんのインスタを見たときには
こんなことだなんて気がつかなかったよん

SS501 10th ANNIVERSARY



4人が日本にいたなんてねー
みんなで集まってたなんてねー
 
んふふ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.