プロだから | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^


さかのぼって、京都公演のこと

INNER CORE@京都公演で
『One More Time』を歌ったあとのトークで

このツアーの中では
喉の調子が良くない方だったけど
そんな風に感じませんでしたよね?

・・・プロだからww
←ってリダ、ドヤ顔(´꒳`*)


この日、オープニングのYour Storyから
声が掠れていたリダ。

お隣になった方と
「リダ、声が掠れてますよねー」って話してて。

ん?リダ?

喉の調子が良くなさそうなの
私たちわかってたよん

『プロだから』発言
←リダ語録に登録
(´∀`*)

もともと喉が丈夫な方ではないのに
21公演をやり遂げたんだものね。



そんなリダの『プロだから』発言で思い出した
HEATのMV撮影時のエピソード。

MV撮影でリダと共演した
ヘビメタバンドDOUNHELLのメンバー
お髭のドミニクさん(ギター)と
金髪のアレックスマークさん(ドラム)

そして

この当時ユリアという名前で活動していた
ソヒョンちゃん(ベース)の3人へのインタビュー
←アンリミではジュリアさん

印象に残っているのは―
マネージャーたちの話を聞いていると

スケジュールが多忙で
ほとんど睡眠時間もなく
私たちが見ても、とても疲れて見えたんです

なのに、面白かったことに

というより、プロだと思ったのは―

カメラが回りはじめた途端

人が変わるんです
とても驚きました

何度も何度もやり直し
MVの仕上がりを入念にチェック



アーティスト キム・ヒョンジュンとして
スポットライトのあたる
華やかなステージにいるときのリダは

カリスマっぷりを発揮して
見ている私たちを一瞬にして魅了
キム・ヒョンジュンワールドへと誘うけれど


オフのリダは、芸能人オーラをすっかり消して
チングたちに紛れちゃう近所のお兄ちゃん。
←そのいでたちは、まるでジャスティンリーダー


どちらも同じひと・・・
∠( ˙-˙ )/


 オンとオフ

たぶん
この振り幅がリダの魅力なんだろうな。


これこそ

プロのお仕事、なのかもね
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧