この学区は
小学から全部持ち上がりで
この中学にいく
この中学は地区で一番
出来の良い学校と言われて

公立なのにここなら
私学に行かなくても良いって
みんなが言うくらい
人気

都市伝説かほんまかわからんけど
内申点が他の学校の
1.5倍アップの評価扱いとか言われてる



塾も中間や期末は
他の学校より難しいと
言ってた


出来る子が多すぎて
内申の順位つけるために
やたらと難しく
引っ掛けばかり



だからこの学校は
めちゃ賢い層が厚くて
中間層があんまりなく


どーんと全くついていけない

落ごぼれくん達にわかれる
歪な学校


なのに成績具良い学校ということで

この学区に引っ越ししてくる人もいて


知らずに来たけど
マンションの値段が全く下がらない地区



でだからものすごい勢い人数で
マンモス校


小学もこの中学にはいれるから
ものすごい勢い人数!

10クラスとかある学年もありました



その6年生の時
だいぶやり合って


中学では一緒のクラスに
しないでって
中学の校長に嘆願書書いて
小学からも言ってもらい


私は小学校にそれを中学に上げないなら
鉛筆折られたり教科書濡らされたり

の実質被害と精神的な被害
をイジメとかって生温い事ではなく

傷害罪で警察に被害届だすし
までいって

中学1年の時に
クラスは同じにならなかった



なのに
2年は申し送りもされず




その因縁の

ドロ恵とネチ子

2人セットで

同じクラスになった!



そりゃあかん



中学2年初日から
耳元で死ね死ね
がはじまった

花は6年のトラウマもあり


2日目から登校できなくなった


私は学校に乗り込んだ


旦那が行くと言ったが

ひとまず私がいくといい

かなり苦戦しそうなら
旦那がでる
二段構えにすることにした


学校があまりにも
無責任な対応で
苦戦することになろうとは



私はまず担任と話した







私旅行に行く時
めちゃくちゃ小さいアイロン持ってく
便利よー