母から貰ったお年玉… | 気ままに…ベランダ菜園♪

気ままに…ベランダ菜園♪

ノン&ベランダ菜園 たわいない 日々の生活日記。。。


2018年(19才)ノン 虹の橋渡った後も 日々の生活日記。。。続く  

   (b'v`●)

  早いですね! えべっさん!… 最近は、全然 行けてないけど…(笑)

 

  3日に甥っ子夫婦と(2女)姉夫婦と一緒に食事して…

  年末同様…場所提供です( *´艸`)

 

  食事もビールも全部持参で…

  片付けもして 帰ってくれるので 私 大助かりです(笑)

 

 

 毎年引いてるアメーバーおみくじ 去年・一昨年 大大大吉 大吉 

 

   今年は…凶でしたガーン

 

 嫌だな~と思ったりもしたけど…今は…あっさり受け入れま~す(笑) しゃ~ない爆  笑

 

 今年は母が 私と姉夫婦にお年玉用意してくれて… そっちの方が不気味かも~

 長く母から、お年玉って無かったし(笑) チョット多く用意してくれて 吃驚してます。

 

 年末に 下ろしに行ったみたい… 母らしいのは 自分のお年玉も用意してました爆  笑    

 せっかくなので ありがたく頂戴しますお願い

 

               

 

5~7日は、(3女)姉夫婦…

義兄が ガーベラチューリップを楽しめる様 花台を作ってくれました。

昨年、当て逃げで花の入れ替えとか、出来なかったし…気分でも無かったし💦

 

…年明け早々 ゴミ箱入と母の休憩にと…椅子もセットで…

義兄から母へ…お年玉らしいです(笑)

 

こんなのが欲しい。って言うと…予想以上に立派に作ってくれますOK

私と姉が話て○○それいいな!…てなると…義兄は家と実家と2つ作る事になりますグラサンハート

 

     ゴミ箱がブラックにお色直し(笑)…持ち手も付いて…リメイク👏

 

先端を丸くして…ケガが無い様 母への気遣い…

イスも、おしゃべり好きの母へ…

 

 

         玄関先にも…コロナ禍中(作)… 母のお気に入り場所

 

             姉と私好みに…家が変わってく…(笑)

 

              やさしい義兄に 感謝です合格