人生初!…自宅にて当て逃げ… | 気ままに…ベランダ菜園♪

気ままに…ベランダ菜園♪

ノン&ベランダ菜園 たわいない 日々の生活日記。。。


2018年(19才)ノン 虹の橋渡った後も 日々の生活日記。。。続く  

   (b'v`●)

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「驚」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

12月もなると 年始めの事なんて すっかり忘れてしまい💦 (危なっ!)

残り2日… 年末とは思えないあったかさ… 

 

天気も良いし… 

 

30代 姪家族

車で片道3~4時間を 日帰り出来る元気さ…(笑)

私も、お茶菓子買って来て~(^^)/  母には 内緒で サプライズ( *´艸`)

 

たま~に 元気な子達が顔見せてくれると パワーアップ出来て笑 いいねグッド! 

 

今年を振り返ると 驚くことが沢山滝汗 チーン もやもや

 

 

★ 甥が離婚して、再婚してたぁ~…!! 新居も 近っ!…

   

★ 阪神淡路大震災直後…飾ってた刀(父の趣味で日本刀?)

  持ち出して…分らなくなってたのが…叔母の家に…!

  28年ぶり? 我が家へおかえり…久しぶりに、身震いしたの覚えてる。

 

★ 今年は(母の熱中症)救急車 お世話になったけど… パトカーも お世話に…なってますガーン

    

 正月気分も抜けた頃…ドンッ・ガガガガーー 大きな音がし… 外に出ると…

 プランター・ブロック…その他…散乱し…誰かが…車が通った!…

 

 まっさか!! … 通れる? 聞き返すと

 

 それでも、見た! ホンマ! 防犯カメラに残ってた!!

 

 当て逃げっ ガーン  むかっ むかっ むかっ ムキー

 

長く住んでるけど  見た事無い滝汗  通れん!と思ってた

 

 

 

 

 

この先…右折 人が出てたら100%ひき逃げになってたかも~叫び 叫び 叫び

 

  … 警察にも提供したし すぐ捕まると思ってたら… 

 

    パトカーハッキリ写ってるんですけど… チョット厄介な事に汗

 

 

所有者は、別件で事故前から警察に居る… 誰が乗ってるか知らない。

本人は名義貸し? だけで乗ってない。

複数が交代で乗ってたとか… これ以降 車が見当たらないらしい

 

ゴールデンウイーク&お盆には 警察の方から連絡もあって…(捜査してくれてるんだな)

 

名義がドンドン変わって、これ以上 捜査は難しいと…

犯人からの謝罪だったり、被害賠償は難しいので、自分の保険あれば…と

 

他にも、ビックリするような内容で💦  私には 理解不能(-_-;) 

被害って言われても こんな感じなので 大きく無いです。 

 

だけど 腹立たしさは 聞けば聞くほど増すし… 

 

物より 母の体調が気がかりでした(心筋梗塞とか…やってるし)💦

も~この事から 離れたい。…

 

結果、犯人捕まらず…捜査終了となって…8カ月間 捜査していただきました。

モヤモヤが残る結果になってしまいました。

 

も~~コリゴリですガーン 家に居ながら 当て逃げ…最悪

私は、免許持ってないから 分からない事も多かったけど…

こんな、違法をしてまでも 乗りたいもの? 

 

…ソロソロ 1年か…と思うと… 2024年は 良い年!なんての望みません!

 

普通で いいお願い

 

 

明日から、おせち作り ガンバログラサンハート